明日からがんばる年子ママ日記

2人のお気に入りとみーくんのリトミック





最近みーあーともにリュックブーム…
背負わせて!と持ってきます🥰



しまじろうDVDのおかげか出かける際は帽子を被ってくれる✖️2です。
…が、何故かみーくんはあーちゃんの帽子を被ってます…なぜ?






ちなみにですが…


現在2人は鼻水咳がヤバいです😅


夜間はようよう寝てくれるようにはなったのですが、ゲホンゲホンしてます。
不思議と食欲はあってそれは有難い…




そのせいで残念ながら、みーくんの発達支援センターはお休みしましたが、昨日のリトミックには参加。


「せんせー!せんせー!」

本人行く前からノリノリ。
5回行きましたが、個別のためみーくんに合うものをしてくれてて、色分け(本人ワザと間違えて先生にえへへ〜😙と笑ってました)やフラッシュカードをしてくれてます。

先生がどんな風にしても褒めてくれて、こういう時間本人とって嬉しいんだろうな。





みーくんに心の変化も。
今まで1人でポツンと遊んでることが多かったのに(え、そうだったの?とビックリしました😅)最近は数人の友達の輪に入って遊ぶようになったらしい。

追いかけっこしたり、一緒に虫を捕まえたり。よく喧嘩もしてるみたいですが、それもまた良い経験。
今のうちにいっぱい色んなことを経験してね🥰


ちなみに、あーちゃんは相変わらず人の輪に入るのは上手です…
同じ子供なのに、みーあーは全然違っててそれはそれで面白いです😂




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事