明日からがんばる年子ママ日記

やはり水を求めて…



今日もお水を求めて公園へ…





張り切りみーくんは何故かあーちゃんの帽子を被ってスタンバイ
入ってないぞーーー





今日は笠岡市にある十一番町緑道へ。
どうやらお水があるという噂を聞きつけまして、遊びにきてみました。







今日はばっちり水着のみーくん。
帽子が恐竜、上がお魚、下が車…なんとも賑やかな格好です










みーくんは限りなく楽しそうですが…


母水の汚さが少し気になります…🫣
(潔癖の方は是非とも酒津公園へ)








あーちゃんはここでも寝れるんだから流石、です



明日は綺麗な水を求めてお出かけしたいな…と思うこの頃。



海行きたいな🏖
瀬戸内海に綺麗な海あるのかな…










昨日の夜の謎のみーくんの動き。
前屈???





コメント一覧

titan33
kirakira_moonさん、こんにちわ♫
コメントありがとうございます😊

あーちゃん凄いですよね…本当お外でもしっかり寝てくれるので助かっています🙏(逆に外の方がよく寝れるのかも?)
みーくんは本当水遊びが大好きです😍ちびぶーくん達もですか!なかなか水遊び場は少ないですが、あると親もテンション上がってます♫
titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

本当カラフル!今日も海に行ったのですが、すぐに見つけられました😆
わたしもなんだかんだいって高校の時買った水着2回しか着ておりません😅
titan33
@peaceha1312 さん、コメントありがとうございます😊

昨日も今日も暑かったですね…本当溶けそうでした…
兄弟殿くんもプール楽しそうでしたね😆びちゃびちゃになりながらもママさんも楽しそう♫
兄殿くんもですか〜!なんなんでしょうね!わたしも今度覗いてみようと思います😂
kirakira_moon
こんばんは🌙
あーちゃんの指しゃぶりが可愛くてデレデレです(*^▽^*)
こんな環境でも寝られるなんてすごい‼️

みーくん本当に水遊び好きなんですね✨
うちの子たちも好きですが、公園で水遊びまだしたことなくて(近所の公園はコロナで水がなかった😭)
今年はしてみたいです😊🌸
marina-mama
みーくん、カラフル(*≧m≦*)
もしたくさん人がいてもすぐに見つけられそうですね( ´艸`)
そういえば・・・久しくお風呂以外で水(風呂はお湯だけど)入ってないや(^^;
Unknown
今日も暑かったですね🫠

チビずたちもプールをしました🤗

上の子もよく、前屈してました🤭♡
足の間から覗くと笑っていました😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事