明日からがんばる年子ママ日記

この悪循環



先週の木曜日にあーちゃん発熱。
ただ、その日に熱が下がり??って感じでしたが、日曜日にみーくんが40℃の熱!
月曜日みーくんが休み、火曜日は祝日だったのでのんびり…が2人咳鼻水がヤバイ…



風邪を共有せんでくれーー!😭😭





本当旦那は5連休になり、わたしは今日から4連休になりました…はい。
(まさかの春休み?)
















姫、ついにほぼほぼ歩きに。
ドシンドシン音がなりそうなぐらい歩いています。

ともかく歩くのが楽しいお年頃。



…なので、病院受診かなーーーり大変になりました。
わたしの腕の中に収まることはなく、ともかく菌まみれの床を掃除してくれてるの?ってぐらい歩きまくっております。


とても意思もハッキリしてきて、コチラの反応見てニタ〜と楽しんでおります〜😅
分かってなのか、財布やお金を取って逃げます。
1歳1ヶ月にしてかなりヤバ目の魔性の女…爆






WBCの感動をもう一度観たいこの頃ですが(みーくんの不機嫌にてリアルタイムで全然観れなかった)、今もまだ不機嫌再発なので…のんびりしたいと思います。
では!


コメント一覧

titan33
mieさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊

体調不良の連鎖…これは兄弟あるあるですね😅ベビくんやちびぷーくんも多いですか?みーあーは本当早く治って欲しいです〜。
あーちゃんは本当見て見て!タイプの女子なので、すでに我が家では1番強いかもしれません…将来お楽しみに❤️ですね🫣
いつも応援ありがとうございます!しっかり届いてます!こちらからも春休みに入って大変そうなmieさんファミリーを応援させてくださーい🥰(勘違いならすみません!)
mie
satiさん、こんにちは😃
体調不良が連鎖するのは本当困りますよね〜😭早く良くなりますように…‼️

あーちゃん、嬉しそうに立っちしてるのが写真から伝わってきます〜💕✨
誇らしげで楽しそう。
可愛い(*´ω`*)❤️

お財布のくだりでは吹きました(笑)
魔性の女🤣✨

とても大変だと思いますが、こちらは可愛さにデレッとさせていただきました☺️🌸
早く治るように関東から念力送りますね!!
(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。★⭐︎★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事