明日からがんばる年子ママ日記

今日は何する


ひ…暇過ぎる…
そんなゴールデンウィーク3日目の朝です。
旦那さんが仕事に出てたら一人でゲームしたりするのですが、旦那がいると出来ません
何より旦那さんが起きてこないせいで、朝食片付け出来ないという。


今日は冷蔵庫と、キッチン周り。
あとは衣装部屋を片付けようかな〜。衣替え〜と明日のスーパー安売りに備えて。
(明日のスーパーは旦那さんに行ってもらおうと思います、いかに大変なことか実感してもらわないと)

昨日はマリオカート対決を旦那さんとやり、


圧勝‼️


したわたし…
負けた方が自腹で勝った人の欲しいものを買ってきてもらうというゲームをしたのですが、


わたしが欲しかったものはどん兵衛‼️
一昨日にジョブチューンでどん兵衛の美味しくなる裏技をやっていて実践したかったの💕
普段自腹なら買わないどん兵衛。
昨日勝ってよかった〜‼️




ってことで、作ったのがこれ。


どん兵衛にお湯を注ぎ、器を耐熱皿に替え3分チン。そのあとバターと胡椒をいれて出来上がり。


な…生麺みたい…‼️‼️


どん兵衛の麺のあの弾力はなくモチモチ麺。バター入って洋風?になった感じ。
美味しい。これはまた美味しい。


でも、わたしはどん兵衛のあの麺の食感の大ファンなので…(ボソ)
一度はやってみて欲しい裏技です。



今日は天気は曇り。お昼から晴れるようです。少し肌寒いような?
さてさて、元気なうちに動き始めるかな〜のんびりのんびり、頑張りましょう。


コメント一覧

titan33
@takashi0330 こんにちわ、コメントありがとうございます😊
休みの日は何も作りたくなくなりますよね〜。画像だけでなく、実際に食べてみてください。作るのとっても簡単なので‼️
takashi0330
もうすぐお昼、一人暮らし昼食、仕事の時は弁当を作って行くのだが、休みなので何もやりたくない。どん兵衛の画像を見て我慢するか⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事