明日からがんばる年子ママ日記

雪とプラレール



珍しくわたし達が住む地域でも雪が降りました。


一昨日から小さい雪がパラ〜とそれに合わせてみーくんの歌う「ゆーきやこんこ…」
歌うとすぐ止んでしまう。



👦「ぜんせんふらん!」



怒ってました😅



全然降らないこの地域。
だからこそ、数センチ降るだけで逆にパニックになります。












ちなみに雪にはしゃぐ2人は全然中に入ろうとしません。




気づけば、あーちゃんも雪の歌歌えてました。本当お歌が大好き。



▪️










プラレールに熱心。歯ブラシ渡してもやめませーん😣


色んな角度から見たり、トンネルを作り更には自分自身がトンネルになってます。。




▪️





先週はふたりでカフェに。
その間みーくんとパパは新幹線見学。

2人で出かける分はあーちゃんの方が楽だな、と改めて実感。
旦那は「本当疲れた…」と嘆いてました。
(見学のみなのに新幹線や電車の中に入ろうとしてたよう、無理矢理戻したようで大泣き床にうつ伏せになり動こうとしませんでした)







久しぶりに夜中起きれたので、昨日のお片付け。最低限の家事で汚い我が家はまあ良いか。
今日もボチボチ頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2024年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事