明日からがんばる年子ママ日記

リメイク料理


シチューにしたら次の日の定番メニューといえば、





ドリア💕💕



いつもはご飯にシチュー乗っけてチーズを乗っけて焼くだけというシンプルなリメイク料理。
でも今回調べてみたらご飯→バターライス、チーズ→粉チーズもプラスすると美味しいらしい。
ということで、出来上がりました‼️




ドリア、食べてたら気持ち悪くなるかな〜と思ってたが全然なし。
もしかして、わたしってつわりがあまり無い⁉️⁉️
……と調子乗ってると、酷い目にあうやつですね


食べれる時にしっかりと食べれたらと思います

コメント一覧

tisati
つわりはやはり無いに越したことないですか…😅妊娠する前に体調崩したり、もともと不安症だったりするので、つわりが無いと本当に妊娠してるか時々不安になる時があります💦

ともかく寝て寝て、のんびりと過ごせたらなぁとは思いますので…ありがとうございます😊
るみ子
おはようございます〜

つわりは辛いから、ない方が
ありがたいですよね。

30年も昔の話しですが😅
ある有名な方がテレビに映ると気持ち悪くなってました〜歌も好きなのに不思議でした😅

今は、1番、寝やすい時なので、たくさん寝て、しっかり食べて過ごして下さいね。

赤ちゃんが生まれたら、中々、寝かせてくれない夜泣きの子も居てるのでね😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事