Native Language

まったり~と更新ちゅう。

師走ですねー。そーですねー。

2011-12-28 01:31:08 | 携帯からつぶやく
日付変わって今日が今年最後のお休みです。

パーっと発散したい気分なんでー。
お買い物にでもブラブラ行こうかな。
仕事ストレス発散せねばっ( ̄▽ ̄)


あ、昨日はクリスマスイブに1人で淋しかったね会も開催しました(笑)

20代の男女2人で、これまた淋しく開催してみました( ̄▽ ̄)

知り合いのお店だったから、たくさんサービスしてもらっちゃった♪

メニューに無いノンアルコールのカクテルも、細かい注文に応えてくれて、私オリジナルで作ってもらったりで。
大満足♪


さてさて、今日はしっかり休もー
で、年末のカウントダウンまで元気に働くどー!

最新の画像もっと見る