Native Language

まったり~と更新ちゅう。

「まて」じゃなくて、「よし」って言ってくれぃ。

2007-02-28 22:30:23 | ポルノグラフィティ
なんてこったい。

アマゾンで注文したDVDを今か今かと待ち構えていて、今日か明日辺りには届くだろうと思っていたら、料金先払いだったじゃないの。
お金払わなきゃいつまで経ってもお家に横浜のDVDが届けられることはないじゃないのさ。

なんてこった。

泣きたくても涙が出んよ。

アマゾンからの「お金振り込んでね☆」メールに気が付かなかった私が悪いのさ。
ここ数日ネットしてなかったってのもあるけれど。

もう・・もうちょっとの辛抱だ・・・。
耐えろ!耐えるんだ自分!!
観たい気持ちをギュギュッと押さえ込むんだ!!

とりあえずスタレポや動画とかにポルノ欠陥症は補われたけど・・・けれど!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~。。。。。。。

やっぱり我慢するのはつらいぃぃぃ。。。

みなさんの感想ブログも読んで巡りたいけど、それはDVD到着してじっくり堪能してからにしようと思います。。。

あともうちょっとのシンドウ・・・いや、シンボウ。


おにく事情。

2007-02-17 21:10:23 | 日常
気になる気になる。
ジーパンの上に乗っかった贅肉が。

毎回毎回、痩せようとは思い挫折してきた意思の弱~い私だけど、今回こそは本気の本気っ!
だって、ジーパン買う時すんごく悩むんですもの。

ウエストでサイズを選ぶと太ももでつっかえてパンパンの見っとも無い姿に。
逆に太ももが入るサイズを選ぶとウエストがブカブカでこれもどうかと思うし。
時間を掛けて体を動かすエクササイズとかも続かないのが悩みだから~。

悩みといえば、自分ではっきり分かるぐらい骨盤が歪んでこともそう。
骨盤の歪みは下半身太りの原因にもなり得るっていうし。

で!!

人生初めてのダイエットグッズを購入してみました!

リセットプロポーションベルトっていうこいつ。

骨盤の歪みを正して、尚且つダイエット効果もあるっていう一石二鳥(?)の物らしいけど・・・。
1日3分の簡単な体操でサイズダウンが期待できるっていうね。
まあ、まだ始めて2、3日だから効果は出てないけど、継続は力なりってことでしばらく様子を見てみようと思います。
安い買い物とはいえないから、無駄にはしたくないしね。

3月の広島ライブまでには痩せてモデル体型目指すぞーってことで!

エイエイオーじゃね!

でも最近お菓子作りに再点火しそうで怖い・・・。

昔は月2回は無駄にホールのケーキを作っては胃袋に消えてったけど・・・。
他にもクッキーとかプリンとかを毎日のように夕食後に作ってましたよ。

これがブーの素だったんだよー!

今日は今日でスティックチーズケーキを友達にあげようと試作品で作ってみたしね。

むぅぅぅ~~~~~~

意思を強く持つことが大事か!

歌芸夢者って居酒屋にて。

2007-02-05 22:40:50 | 日常
毎日アクセス数も減らずにこの秘境ブログを覗いてくれてる人がいるのになかなか顔を出さずにいた悪者デンスケです。
久々のコーシン!
毎回久々って感じですが。

元気してます。

元気が良すぎてか、バタバタ家の廊下を走ってたら転んで滑ってお尻を強打して四つん這いになってしばらく身動きとれずに間抜けな格好のまま1人痛みに耐えて耐えて我慢してましたし。

私は元気でぇす。

ホントにたいしたことないから平気ですよん♪


で、この間は地元にある「ものまね居酒屋」なるものに行ってきましたし。
職場のみなさんと約1時間半のショーを楽しんだわけですが。

知ってる人は知っている、ツートン青木さんの息子さん。

ツートンさんは日テレ系の「ものまねバトル」(確かそんな名前の番組)に美空ひばりさんとかのものまねで出演してる人なんですけど、その日は息子さんであり同じものまね芸をするタレントさんの青木隆治さんのバースデーライブでして。

これまた知る人ぞ知る、その番組で披露したものまね・・・
この日も見れちゃいました。聴けちゃいました。

ポルノグラフィティ(岡野昭仁のまね)が!

しかも登場一発目で!
きたよ!見れるだろうとは思ってたけど、一発目で「サウダージ」歌ってるよ!

まあまあ、あの番組を見た人でポルノファンの方は似てるかと聞かれたら多くが首を縦に振らないでしょうけど。
正直、昭仁さんの声まねは似てないです、と私は思います。
ここは人によって変わる意見ですけどね。

その後はいろいろと有名人をものまねしてましたねー。
哀川翔に尾崎豊、美空ひばりとなんだか名前が思い出せないけど他にもいろいろやってましたな。

主役の青木さん以外にも出演者多数で楽しめましたね。

DJオズマの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」では、おしぼりブンブン客席のみんなが振ってて「ハネウマライダー」連想しちゃったポルノバカが約1名ここにいましたけどねん。

ああ~~早くDVD観たいぞぉぉーーー。観たいんだぞぉぉーーーー。

例の曲も楽しみではありますぞ。

むふふ。