ちくわんこと一緒

チワワのちくわとままさん・パパさんの暮らし

らん・らん・らん

2008-08-17 23:44:42 | ちくわ
お盆休みの最終日。
これといって、お出かけはせず…

ちくわを連れて行くことがこの暑さでほとんど無かったので今日、以前から気になってたドッグカフェ&ランに行ってきました

グリーンヒル

ランも、カフェも(レストラン)トリミングとかあるからとっても便利
しかも、ワンちゃんのことよ~く考えてくれるスタッフさん達でとても安心できます。

今回はレストランとランの利用
まず、おなか空いていたのでレストラン(ちくわは遊びたかったのにゴメンね
シーフードピラフ(ぱぱさん注文)

なすびとトマトのアマトリチャーナ(ママさん注文)

なかなかアマトリチャーナも程よく辛くて…なすびも美味しかった。
ピラフもとっても
家庭的な感じいっぱいでした。

さぁさぁ、ちくわさんお待ち兼ねのランへGO
ランの中に居るスタッフさんの指示のもと
園内をリードつけてウロウロ…

しばらくして慣れたとこで、リードを放して自由に

こんちわわぁ~ボク、ちくわです。今日新入り。よろしくね


初めはちょっとうぅぅぅ気味に思えましたが、店のオーナーさんの助言で、放すとこれまたフレンドリーに
ちくわには大きさもまったく関係なし。




さすが、フレンドリーな我が家のちくわさん。
他のお友達とも仲良し。
お水もいっしょに飲みます。

走ったら、のどか沸くもんね~
隣のワンちゃんは、ボール遊びが上手な子でした。

あとは、おんなじチワワの女の子。とってもおとなしくって可愛くって…

ち~よりおねぇさん。ほんとちっこくてとても可憐
うちの、ガサツなちくわと大違い(半分分けて欲しいくらい
お友達になってくれてありがとう。
ちょっと驚かしたりもしたけど…ゴメンね。

暑かったので、水遊びも体験なんとランの中にプールもあるんです
店のオーナーさん指導の下、シャワーで足からすこしづつかけて慣らしていきましょう

…ちょっとしり込み
慣れたらきもちいいんだけどなぁ~…

でも、水浴びてからは結構涼しげでした。
今度もすこしづつ頑張ろうね。

ホント普通の住宅地の中にあるのでわかりづらいんですが…
いいところです。
人間のため的な感じでなく、ワンちゃんたちが思い切り走り、お友達作って遊ぶ為に配慮してるという感じがしました。

お気に入り、登録です。他のワンちゃんたちもありがとうございました。
また、お願いします。
もちろん、会員になって帰ってきました。

ち~ちゃん、また行こうね。

帰ってからはおうちでもまだ一息はしゃいでいました
…結構走ったはずなのに







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまき)
2008-08-18 21:52:37
ホンマ、ドックカフェって多いねぇ。
今HPと地図見たけど、こないだ行ったサティの西の方??

ちくわママはホンマに辛いの好きだね

ちまきちゃん (ちくわまま)
2008-08-18 23:39:03
そうそう。こないだのとこの西側…正解

パスタはね、基本トマトソースベースが好きなんです。
トマトソース系がアマトリチャーナだったのよ。へへへ
聞いたことある! (ひめ)
2008-08-19 07:24:38
ココ、前mixiで見たことあるわ。なんか良さげだな、って思ってたのよ。
姫路って意外と(失礼)ドッグカフェ多くない?
少し遠出できるようになったら、ぜひとも行ってみたいわ~
ひめさん (ちくわまま)
2008-08-20 18:34:04
きてきてぇ。是非そのときはいっしょに参りましょう。
なかなかよかったですよ。

姫路…多いかなぁ
我が家は決まって行くとこ限られています
でも、ひめさんとこの近くも多いですよ。

また、開拓します