カラオケブログスタートgoo

音痴な
私が、上達している過程を
分かち合い 皆さんも楽しみ
カラオケバトルに出よう

わが人生は人生の扉そのものつぶやきブログ

2020-06-22 21:48:37 | 日記

ブログに ご訪問くださりありがとうございます

カラオケのブログを始めて間もないけど ネタ探しは何がいい

のだろう と日々考えています。

きっかけは 音痴の(棒読みで ひたすら声を出していただけ)

恥ずかしい 上手くなりたい 絶対できると全く根拠がなく

思い込みだけ しかなかった20年前の出来事です。

数多くの曲をひたすら歌い 好きな曲は

 

  竹内まりやさんの曲 『人生の扉』

58年生きて 歌詞とが重なり

自分が 生きてきたこれまでの人生は 色んな思い出が

よみがえってきた 人生の生き方 を心の中の 『 扉 』

を感じ しみじみと感じています。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿