カラオケブログスタートgoo

音痴な
私が、上達している過程を
分かち合い 皆さんも楽しみ
カラオケバトルに出よう

生きていて友の大切さ 生きていることの大切さを感じるブログ

2020-06-23 01:11:50 | 日記

 本日もブログに ご訪問頂きありがとうございます。

 

あれよあれよと時は過ぎて 気が付いたら58年生きて あらためて友の大切さ ありがたみを思うことについて

書きたいと思いますね。『』

今 働いている勤務先は 神奈川県箱根町 出身は長野県松本市 先日 故郷へ行き友人と久しぶりに出会って

 

仕事の話し プライベートの話し など

 

懐かしい思い出に花が咲き 今の仕事で 元気がない自分を励ましの言葉をかけてもらい あらためて

 

     『 友の大切さを知る 』   『 生きている実感を味わう 』

 

好きなカラオケで 竹内 まりやさんの曲

 

    『  いのちの歌  』  の歌詞の中で

 

    『  泣きたい日もある 絶望に嘆く日も

       そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影  』

                    ( 出典 ORICON NEWSより )

歌詞が 当てはまり涙が 止まりません。

竹内まりやさんの コンサート も絶対外すことは 気持ちの上で許さないですね。

曲に 魂が込められている 響いてくる歌唱力を コンサート会場で共有したいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

    

 

 

 

 

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿