カラオケブログスタートgoo

音痴な
私が、上達している過程を
分かち合い 皆さんも楽しみ
カラオケバトルに出よう

【ヒット作品】竹内まりやさんの人生の扉最高だ!

2020-06-28 14:26:54 | 日記

本日も ブログにご訪問下さりありがとうございます。

カラオケは皆さん楽しいですよね ストレス解消になるし 周りをみても 幅広い年齢層の人達が

昼間から カラオケを楽しんでいますね!

 

聞いてくれますか? 私20代の時 初めて 

    【 カラオケ 】

と聞いて 空の桶 と思っていました 

20代の時 初めて カラオケ に連れて行ってもらうとき

カラオケボックスの中に 空の桶 が置いてあると。

 

行ったら  【 桶なんて ないじゃん どこに あるの? 】探しました ( キョロキョロ )

そりゃそうですね 笑ってしまう ( 今から思うと)

 

笑ってしまって 30数年時が過ぎて 今は カラオケがない人生なんて

         【 信じられない~ 】

 

今は 病みつきで (病気です~!)    ひと月に3回は 行ってます。

80曲を 歌って ジャンル問わず 

   【 演歌  J-POP   洋楽  軍歌  コマーシャルの曲  県歌  (信濃の国) など 】

 

好きなカラオケ曲を 一つ? と聞かれたら   それは

 

           【 竹内まりやさん 人生の扉 】

 

この曲を 「 クチ 」 ずさんでいると 自分が 時の速さ にあらためて

 

            「 感じ しみじみ思うな~ 」

 

竹内まりやさんは シンガーソングライター として 

かなりの実力をお持ちの シンガーソングライターさん であり 歌詞のひとつ ひとつを

心を込めて歌い上げてますね。また 魂 を歌詞に注ぎ 落ち着いた声 また ビブラートを適宜に

使い響く歌い方には 素晴らしい 歌唱力 と。

 

そして 【 ヒット 作品 】 も多く 中でも 中高年の生きる まだまだ だ!

 

         人生の扉は  【 勇気 と ファイト 】 最高の曲!

 

【 ヒット作品 】 人生の扉  特に 50代の人達に 是非とも 自分のレパートリー の一つに

入れて欲しいですね

 

今日も ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿