お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

クリニックでPCR 発症2日目

2022-05-31 20:20:38 | 日記
日曜日でしたが。。。

知り合いに、前日38度代の熱が出て

今日はバファリンプレミアムのせいか

微熱だと電話で話すと

日曜日でもやってる発熱外来を紹介

してくれました。

早速、電話すると日曜日は予約無しで

11:00迄にくるようにと。

現在10:15。身体の痛みが酷く

主人に車を出して欲しいと頼むと

少し待てと。。。

病院までは車で5分🚙💭

🚴で行こうかとも考えたが

なんせかんせ身体が痛い💦

待ちに待って10:45やっと主人が出る気に

なった😡💢

うちはマンション内に駐車場があり

昇降式なので、5分はかかる

痛い身体を引きずってイライラMAXで

自分で駐車場から車を出し

夫が運転席に駐車場を出ようとする

と。。。

夫:どっちに曲がるの?

私:さっき病院説明したよね

さらに交差点で

夫:どっちに曲がるの?

私:左😠😡💢🗯

次の交差点で

夫:ここ曲がるの?

私:そう😡💢🗯

11:00までに来いと言われたのに

すでにこの交差点で5分前

余計にイライライライライライラ(`‐ω‐´)

なんとか、クリニックの受付間に合い

ましたが。。。

タワーマンションの1階にある

クリニックなのですが、発熱外来によく

あるテントは無く。。。

外の風が吹いてる(この日は温か)

通路に椅子が並べてあり

若者が座ってます。

(50代のおばちゃんは、わたしだけ💦)

マイボールペンを持ってくるよう

言われ名前と書類を記入

(連絡先、症状、ワクチン摂取歴など)

体温計の測り方が悪かったのか?

熱はその時36.2度

その間、10人ほど椅子に座った

コロナ疑いの人達の間を

通路を通るおじいさん、おばあさん

おねえさん。。。

みんな、ここ発熱外来の人達並んでるっ

て知ってて通ってるのか?

30分ほど待ったでしょうか。。。

医師が外にでてきて症状を尋ねられ

PCR検査を受けることになりました。

熱がなかったせいか

薬の処方箋は出さないとのことでした。



そして、いよいよ~

鼻に綿棒いれるヤツで💦PCR検査

看護師さん?に飛沫を飛ばさないか?

必死でこらえました。

そして、ちょっぴり痛かった💦

検査の結果は明日の午前中

病院から電話があれば陰性😙

保健所から、ショートメールがくれば

陽性🙄

早くわかって嬉しいと思いながら

家に戻りました。

ぐんぐん熱はあがり

またもや38.2度

身体は痛い💦し

バファリンプレミアムにお世話になり

しばらくすると楽になりました。

この日の晩ご飯はmenuで

インドカレーをオーダー

父にピックアップしてもらいました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿