お友達が全国に増えたら嬉しいです

楽しい🎶時間をシェアする日記です

発症1日目のこと

2022-05-31 19:33:48 | 日記
2022/5/28 義父の7回忌で墓苑に🚙💨

行きのサービスエリアで車を降りると

前日のヨガの筋肉痛が少し痛い🤕

主人は運転が下手くそなので

義母は私が運転していると安心

墓苑に到着して歩き始めると

身体の重だるさを感じ

お食事処でドリンクバーを取りに行くと

体調のヤバサを感じ夫にこっそりいうと

そそくさと、義母と義弟に私の体調が悪

いことを言ってしまう。

それでも帰路も、義母が酔い止め飲んで

車で来たことを思うと私も踏ん張らなく

ては💪(´・_・`💪)

高速道路もスイスイ🚙💭2時間

帰りのサービスエリアでは

義母を構う気力もなく、トイレに向かう

主人の実家につくも念の為

私は車で待機

だいぶ、熱っぽいことを実感し

そこからは下手くそな主人の運転🚙💭で

我が家へ

案の定下手くそなブレーキに

気分悪くなりつつオエ━━━(´Д`

家に辿り着いて熱を測ると。。。

デタ━(゚∀゚)━!

38.2度😱😭👎

ワクチンの副作用のために買った

バファリンプレミアムを飲んで

眠ります😌💤🌙

熱が下がり身体が楽になったので

この日は、どん丸を半分食べました。

そして、あろうことか

主人はこの日、私の横に眠りました😱😨😳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿