tinkの編み物日記

小さな編み物サロン

フェアアイル 編み始めました❣️

2022-09-27 07:50:47 | 手作り
また、台風が来そうだけれど 秋を感じます。
9/24からシェトランドでは、ウールウイークが始まりました。
なかなか現地にはいけないけれど ひとりウールウイークをという事でスタート



やっぱり楽しい

実は、長年編みたかったのに色々と事情があって気持ちを入れて編めずにいた作品を糸の整理をしていて見つけました。

10年寝かし続けていた編みかけ

お恥ずかしい次第です。
でも糸を、2本持ったら無性にフェアアイルが編みたくて なにかが降りてきたかしら
この作品が、Isagerの糸で編んでいたことに気づいたの Isagerの糸を教室で扱うようになってから
なんだか不思議な感じ 縁んですかね

11月の作品展に向けて製作中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52weeks of socks. 靴下編めたよ | トップ | フェアアイル帽子できました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事