Tinkling the Belle

美しい大人の女性をひたすらにたたえるBLOG

3月31日の美鈴様

2006-03-31 16:15:58 | 美鈴様
いよいよオーラスの31日が来てしまいました。どう表現したらいいのか分かりませんが、とりあえずレポです。



オーラス31日の美鈴様は、白のジャケットにオレンジのインナー、生成りのスカートというお姿でした。これといって特徴がないといえばそれまでですが、美鈴様らしい、清潔感があって女性らしい着こなしだと思います。ヘアスタイルも美鈴様スタンダードなアレンジです。



ゴーストがひどくてすみません。おは日大団円の美鈴様の笑顔です。地デジが欲しかったなぁ。



こちらは8:30台の、ラスト引きのショットです。


それにしても、4年間、本当にお疲れ様でした。朝の帯番組を担当するのは本当に大変だったと思います。これからの美鈴様のご活躍を期待しております。


最新の画像もっと見る