Tinkling the Belle

美しい大人の女性をひたすらにたたえるBLOG

8月6日の美鈴様

2006-08-07 21:37:03 | 美鈴様
久々の更新です。なんだか4月の改変期を境に、自分の中で「終わっちゃった」感があって更新が滞っていたのですが、昨日のN響アワーの美鈴様は、ちょっと考えられない破壊力というか、めっちゃ可愛かったので特別にレポです。

もう何も申しますまい。小豆島というロケーションもあり、また夏休みスペシャルということで、リゾートっぽい雰囲気です。このままドライブに連れ出して、夜は郊外のおしゃれで静かなレストランでゆっくりと食事を楽しみたいような感じです。それにしても、可愛いです。萌え殺されかけました


次の更新は未定です。あー、地デジがキャプできたらどんなに綺麗だったろう・・・。


追伸:
翌日(今日8日)になって気づいたのですが、キャプ画をアップする際に、手順を間違えて縮小版をアップロードしてしまったようです。帰宅次第、画像はオリジナルサイズで再アップロードします。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね。 (同郷者です。)
2006-08-07 23:18:40
私は美鈴様と同郷者です。でも年は私がずっと上です。美鈴と言う名前は北海道では結構ポピュラーですが、こんなにきれいな人はそうはいません。

久しぶりのアップで嬉しく思います。毎日更新されないかチェックしていたんですよ。これからもよろしくお願いしますね。

本当にきれいな人で萌えますよね。

肌もきれいなんでしょうね。

お胸はどんな形と色してるんでしょうかね。見れたら死んでもいいかもしれません。

返信する
待ってました (Unknown)
2006-08-09 00:54:20
本当に久しぶりでうれしいです。美鈴さん、今回はプライベート入っていて本当に素敵でした。二十四の瞳のまねで、「おはよー」と池辺氏に声をかけるところ、最高でした。来週もあるようですが、楽しみ!
返信する
待ってます (ページ作成者の方へ)
2006-11-12 12:51:01
お願いです。
早く今の美鈴様を登場させてください。
3ヶ月以上も待っているのは地獄です。
不安で夜も寝られません。
返信する
高橋美鈴さん、森田美由紀さん、滝島雅子さん (Unknown)
2006-12-09 00:31:03
知的で清潔感のある高橋美鈴さん、素敵です。
「おはよう日本」で毎日、そのお姿を拝見していました。
明るく、気さくな人柄にも親しみがもてます。

高橋美鈴さん以外では、森田美由紀さん、滝島雅子さんのファンです。その上品で清楚な雰囲気に魅せられます。
NHKでは、高橋美鈴さん以外にどなたのファンですか?

返信する
美鈴様 (Unknown)
2006-12-10 07:17:15
早く更新をお願いします。
森田美由紀様も好きですが、最近あまり見かけませんね。
美由紀様も美鈴様も北海道ですね。方や北大、方や東大ですが。
清楚な美鈴様。
早く登場願います。
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:11:48
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/780gzjQ5.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:18:33
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ttVNziWI.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:07:22
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/uFBI7pL9.html
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 22:51:00
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 23:06:30
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する