CILIEGIO~桜

『桜』― 花言葉は“優れた美人”
   春に生まれた私は、桜のような女性になりたい―

恒例の会合

2007年01月11日 | 楽しく飲もうの会☆
今月も恒例の会合です
鹿児島旅行で皆で買った梅酒と黒豚チップスに、すき焼きの会

今日は午後一にビックニュースがあゅから届けられた!なんと高校の一つ下の後輩がフライデーされたのだ。笑 熱愛発覚だって~ヾ(≧∇≦*)知ってる子だけになんだか面白い!笑
しっかし女子アナって大変だねぇ。。

こんなビックニュースを届けてくれたあゅとメールで大いに盛り上がってしまったために仕事が疎かになり残業…。私ってバカ。。
結局かなり遅れてあゅ家に到着。ところが…2度目の訪問でハッキリと家の場所がわからない状態だけどなんとか自力で家に到着したにも関わらず、大ブーイング(е;)連絡なしでいきなり家に来たことに皆ブーブー言ってる。どうやら何か買ってきてほしかったみたい。ってことで…せっかく家に到着したところなのに再びすぐに駅前へ。あぁ~メールでも打てばよかった。でもまぁ私一切準備とかお手伝いしてないし、ヨシとしよう

さぁすき焼きパーティーの始まり(人´∀`).☆.。.:*
鹿児島で買った梅酒で乾杯この日のために用意してあったのだ
でも…一口飲んで誰も感想言わずにすき焼きにガッツク。笑
驚くほど無言で4人ともすき焼きを食べてる(^^;)ここでまゃが「誰か梅酒の感想言わないの?」っと気づいた。皆お腹空き過ぎててスッカリ忘れてたけど、この梅酒はこの日のためにわざわざ買ったもの。
「うん、美味しい
感想は以上で再びすき焼きにガッツク。仕方ない…皆お腹ペコペコだったんだもん。

今日は他にも驚く事実も発覚し、ワイワイと大盛り上がり
お酒飲んで、すき焼き食べまくって、お菓子も食べまくって…3月末に行くことにした東北旅行の詳細を詰めようとパンフを皆で見てたけど、結局絞りきれず…そうこうしてる間になんともう12時前!?バタバタと片付けをし、慌てて駅へと向かいました

今日はビックニュースが二つもあってその話で盛り上がりすぎたから皆聞いてほしい自分の話が出来ず若干不完全燃焼しゃべり足りない!!
こりゃ近々また会合開かないとダメだねぇ

最新の画像もっと見る

post a comment