CILIEGIO~桜

『桜』― 花言葉は“優れた美人”
   春に生まれた私は、桜のような女性になりたい―

今季4度目♪

2007年01月28日 | 【近場】以上【旅行】未満
今季4度目のボード
いや~今年はホンと順調に回数をこなしていってるなぁ♪

そんな今日のボードのメンバーは…人事部の先輩&経理部の先輩&同期の4人!
8時半に大阪に集合し、全員揃ったところでいざ出発すぐさま高速に乗りゲレンデへと向かう。今日の目的地は…「奥息吹ゲレンデ
途中休憩も挟み、11時半くらいにゲレンデに到着した★すぐに準備に取り掛かった♪友達とワイワイ言いながらウェアに着替え、先輩たちと合流

さぁ、いよいよゲレンデへGO
雪質やコースにドキドキしながらリフトに乗り込む。上からゲレンデの様子を伺いながらイメトレに励む。笑
で、いざ滑るとき内心ちょいドキドキ(><)先週は雪が硬くて滑りにくかったからあまり上達できなかった今日は…なんと雪も柔らかくて滑りやすい!!!!そしてイメトレ通り、いい感じに滑れている自分がいた
先週相方に言われたアドバイスを思い出しながら滑って、今までの変な癖みたいなのが大分抜けていった♪こりゃ後は滑り込むだけだなぁって思うとどんどんテンションも上がって、色んなコースが滑りたくて仕方なかった。
先輩たちはもちろん上手かった。で、友達は2年ぶりといいながらも予想以上の上手さで、皆で次から次へと上のコースに挑戦し、ボード満喫した

私は何よりイメージ通りな滑りが出来たことが嬉しくてたまらなかったそれにいつも同期でボード行ったときに皆がやってるくるくるも出来ちゃったなんか近づけた気がして凄く嬉しいっ
今度同期でボード行くときに見てもらおうっと

5時までたくさん滑りまくった私たちは、その後真っ直ぐ大阪まで戻り、ファミレスでご飯を食べた後帰りました車を出してくれた先輩が家まで送ってくれて感謝感謝でいっぱいです。

それにしても年次関係なくワイワイして、同年代の友達と同じように接することができて楽しかったぁ気を遣わないでいい先輩たちでよかったナ♪

最新の画像もっと見る

post a comment