CILIEGIO~桜

『桜』― 花言葉は“優れた美人”
   春に生まれた私は、桜のような女性になりたい―

筋肉痛…

2007年01月21日 | つぶやき。
昨日からすでに痛み始めていた私の体今朝早めに起きるつもりが全く無理でした。疲れてたのもあるけど…。
強打したお尻もずっと痛いし、あとは左腕!!上にあげると関節に痛みが走るのです。。こりゃ暫く安静にしとかないと(´・ω・`)

今日は久々にお部屋の掃除をすることに
なんと明日テレビの何かで業者さんが私の部屋に入ってくるらしいΣ(・ω・ノ)ノ
最近キチンとしてないので今日は頑張ろうっと

でも…体が思うように動きません。。何をやってもため息が出ちゃう。(ダメダメ…幸せ逃げちゃう)
とりあえず今日は目に付くところだけを片付けた。もっと色々捨ててスッキリしたいんだけど、なかなか思うようにお掃除できないなぁ。
私の捨てられネーゼっぷりをどうにか治さないと・・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment