CILIEGIO~桜

『桜』― 花言葉は“優れた美人”
   春に生まれた私は、桜のような女性になりたい―

念願の飲み(一応新年会)

2007年01月19日 | 楽しく飲もうの会☆
去年から言い続けてた飲み。今日ようやく3人での飲みが実現した
結構レアな3人での飲み。今までは絶対にあり得なかった組み合わせ。少し前に色々話してから自分を繕うことなく素でいられる関係になった。
そんな3人での飲みは初めて

予定通り定時に仕事を終え、3人揃って予約してたお店へと向かう。これがまた結構遠かったなんとかたどり着いたお店でハプニングが
なんと昨日予約したにも関わらず、予約が出来てなかったとのこと…。何度も予約したときの名前を聞かれ、確かめられる。若干ここで3人とも気分悪い状況に…。その後案内された席も全然落ち着けない雰囲気だったため、ちょっと個室ちっくなところへの変更を求めたところ、予約でいっぱいなので無理との返答が。いや、私たちもちゃんと予約したんだけど…。更に気分が悪いので3人話し合ってお店を変えることに決定
すぐさまお店を後にし、違うところを探す。なんかこの状況に3人のテンションは一気に上がった
対応の悪さに文句を言いながら次のお店を直感で探す。キーワードは「鶏」だったので、パッと目についた焼き鳥屋さんに入った

このお店、結構狭くておっちゃんが多そうな雰囲気のところ。そんな庶民的な雰囲気にまたまたテンションが上がる
私は梅酒ロックを注文して、ずりや鶏皮・ユッケ・サラダ・つくね・ねぎまなどなど食べまくったそして話はもちろん共通の話題へと突入
今まで溜まってた膿を出し、多いに笑い、ツッコんだりツッコまれたりして話まくる
そして梅酒は進み、いつの間にか3人とも飲みまくり。笑

ハッと気づいたら一人の子の終電が近いので急いでお店を後にした
駅に向かう途中でもテンションが高いままだった。笑
ホンとに楽しい新年会だったなぁまた定期的にこの3人で飲みに行きたいなぁこういうバカ騒ぎできる飲みってホンと好き一緒に騒げる子ってこれからも大切にしていきたいなぁ

最新の画像もっと見る

post a comment