CILIEGIO~桜

『桜』― 花言葉は“優れた美人”
   春に生まれた私は、桜のような女性になりたい―

初出!

2007年01月05日 | 日々のOL生活☆
とうとうこの日がやってきてしまった。。
初出の日です。今年は今日から仕事始め

9時に普通に仕事が始まり、とりあえずいつものように出勤したら部長や主任に新年のご挨拶いつもならそのまま互例会のある会場へと移動するのだか今年は違う。10時半に互例会は始まるのでそれまでは普通にお仕事なのだ。
だからまだまだ休みボケの雰囲気で仕事をする。少ししたら放送が流れ、会場へと向かった。

恒例の社長の新年の挨拶があり、乾杯
同期や他部署のお世話になってる人に挨拶をして回る。暫くして部長の招集があって、部で社長に挨拶に行く。もちろん女子社員は部長の後ろにズラリと並び、華々しく
その後はそれぞれのタイミングで部へと戻っていく。


今年は初出から仕事だから振袖着てる社員もおらず。。なんか風情がないなぁ~仕方ないことだけど。毎年新入社員は着てるのになんだか寂しい。
自分が新入社員のときは初出は仕事なかったから振袖着れてラッキーだったな

そんな今日は定時ピッタリに仕事を終え、バーゲンに寄って帰りました。
そしてそしてもう一つ今日はイベントが
明日ボードに行くから一人の子の家に泊まらせてもらうのだ★友達と時間を合わせ、ボードの用意を持って友達のお家へと向かう差し入れを片手に23時過ぎに到着。
ここでガキ使いの笑っちゃいけないシリーズの旅館編を見て大爆笑。笑
すでに1時頃だったのでその後すぐに就寝した明日は4時起き。。。