ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

3/18(日) 千葉ツーリング

2012年03月12日 | ツーリング
【中止】3/18(日) 千葉ツーリング

日 時:'12 3/18(日)
集合場所: 第三京浜 保土ヶ谷SA 二輪駐車場
集合時間: 8:00
お昼: キンメの煮付けかお寿司かラーメンw
備考: 行きは久里浜フェリーで千葉に向かいましょう!
   晴れていれば気分爽快でしょう~。
   お昼ご飯食べたら帰途につく予定です。
渋滞を避けて早めにgo homeです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!まさかの… (ていく)
2012-03-12 20:35:02
日曜に雨マークですか(^^;
まだ先の話なので様子見ですね。
千葉ツーリベンジ予定 (ていく)
2012-03-12 20:59:16
3/31土曜がリベンジ予定日ということでヨロ!
うぅーん (テジ)
2012-03-12 22:40:22
またも週末は天気悪いのかな(-_-;)
様子見っすねf^_^;)
また雨かなぁ (みち)
2012-03-13 07:07:34
おはようございます~
参加表明を!
って週末、天気悪いかも・・・・

リベンジ予定日も大丈夫です
楽しみだ!
 (くろたん)
2012-03-15 18:49:47
マークがつきましたね(T_T)

多分、雨雲を引き連れて千葉入りする人が…どこかにいるのかも(笑)
天気 (ていく)
2012-03-16 21:59:16
この土日は走れなさそうですねえ。
中止にしましょう。

延期は3/31(土)です。

皆様よろしくお願いします。
残念(>_<) (てじ)
2012-03-16 22:29:54
今回はしょうがないですね(/ _ ; )
リベンジ日は仕事なんで四月に入ったら、日曜日限定ですが、よろしくです(^ ^)
ごめん! (ていく)
2012-03-17 05:26:18
天気予報だと、雨の確率が高いので…。
申し訳ないです。
中止、了解~ (みち)
2012-03-17 07:30:54
雨、降ってきました~
天気予報は当たりっぽいなぁ

リベンジ日によろしくお願いします☆

コメントを投稿