ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

ZX-6R サスペンションセッティング再調整

2023年05月23日 | ZX-6R

サスペンションセッティング19を公開した後、マニュアルを確認するとリアテンションは標準から1 1/2が戻しをすると最弱とのことだった。あら。最弱以上に回っていたんだなあ。もしくは調整しているうちに回転数をミスってしまっているだろうな。リアテンションが最弱なのは間違いないだろうと、サスペンションセッティング19のリアテンションの調整数を修正した。

一旦、マニュアルに従って標準状態に戻してから、サスペンションセッティング19の調整値に設定しなおしてみよう。

以下は1名乗車時の標準値と調整範囲

  • フロントプリロード
    • 5回転戻し(左に一杯の状態から時計回り)
    • 調整範囲 20回転
  • フロントテンション
    • 4 2/4回転戻し(右に一杯の位置から反時計回り)
    • 調整範囲 5 2/4回転
  • フロントコンプレッション
    • 6回転戻し(右に一杯の位置から反時計回り)
    • 調整範囲 7回転
  • リアテンション
    • 1 2/4回転戻し(右に一杯の位置から反時計回り)
    • 調整範囲 3回転
  • リアコンプレッション
    • 2 2/4回転戻し(右に一杯の位置から反時計回り)
    • 調整範囲 5回転


最新の画像もっと見る

コメントを投稿