ツーリングお知らせ板

バイクとキャンプとご飯のひとりごとです。

'13 6/8,9(土日) 梅雨入り前のキャンプツーリング~陣馬形キャンプ場

2013年06月10日 | キャンプ

'13 6/8,9(土日) 梅雨入り前のキャンプツーリング~陣馬形キャンプ場 (終了しました)

日 時:'13 6/8,9(土日)
集合場所: 中央自動車道 下り 談合坂SA 二輪駐車場 
集合時間: AM9:00
お昼: お昼のタイミングでお風呂に入るのでその時かな(予定)
備考: 梅雨入り前にキャンプしませんか。長野県の陣馬形キャンプ場でまったりしましょう~。
   http://www.hatinosu.net/camp/archives/1059/

☆ミ 参加者6名およそ500キロ、まったり走ってまったりとキャンプしてきました。
   噂通りの素晴らしいキャンプ場で、とにかく眺めが良かったです。標高1500メートルほどとのことで、
   風は気持ちよかったのですが、直射日光が厳しいため、タープが必須と感じました。
   キャンプ場へ向かうルートは、オンロードだったら中川村役場方面から舗装路を使うのがベストですね。
   ただし、迷いやすそうなので、初めての場合は2,3キロのダートを覚悟で
   折草峠方面からキャンプ場へ向かった方がわかりやすいかと思います。
   ダートはガードレールなどないので充分に注意して通ってください。
   買い出しやお風呂などが遠いため少々不便ではありましたが、それを補う環境の良さでおすすめでした。
   秋も深まった頃にまた伺いたいですね~。
 


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェリーチケット争奪戦の前日か~ (いだてん)
2013-05-08 21:18:07
毎週末予定が入っているからなぁ~
あー! (ていく)
2013-05-09 08:46:55
渡道チケット争奪戦ですよね!
また企画しますので、このブログを度々見て下さい~。

パニア、なかなか具合が良さそうですね♪
Unknown (しょー)
2013-05-10 08:17:48
 良いですね。
 自分、5/26からソフトうボールの大会で、6/9まで続くかもしれません。
 参加表明は1週間前でカンベンして頂けますか?

 ちなみに6月上旬の平湯って、夏用のシュラフじゃ役不足?
おぉぉ~行きたい (がじら)
2013-05-10 19:36:40
いだてんから連絡もらいました!。

すみません、まだ予定が見えませんが
とりあえず仮参加の申し込みをさせてください。

新しいテント買っちゃいましたのではやく試してみたくて(^_^;)
(その前にひとりでもどこか行ってくるかもしれませんが..)

明日も雨でなければ行きたかったのですが(ToT)
しょーさん (ていく)
2013-05-11 23:43:16
ソフトボール大会なんですね!がんばってください!
参加表明は1週間前でも大丈夫ですよ~。

去年比ですが、夏用では寒かったですね。朝方に冷えまくった思い出があります(-- )
当日の気候にも寄ると思いますが、夏用以外が吉なような。私は-7度くらいの対応のシュラフを持って行きます。
がじらさーん (ていく)
2013-05-11 23:45:22
新しいテントゲットしたんですか!?いいですね!!
実は私もテントゲットを考えていて・・・。いろいろと楽しく悩んでます^^

仮参加OKですよ!
楽しみですね。
久しぶりに (いだてん)
2013-05-15 18:19:02
http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001354/
国八食堂の焼き豆腐とホルモン食べたいなぁ~
平湯からだとちょっと昼飯って距離じゃないかな。
へええ! (ていく)
2013-05-15 22:48:40
おいしそうですね~。
こんなとこあるんですね!ありがとうございます。悩むな♪
断念! (しょー)
2013-05-20 18:29:53
 今回は遠慮させて頂きます。

 9日は間違い無くソフトになりそうなのと、8日にKTMのイベントがあるのです。

 7月に期待します♪
それはそれは (ていく)
2013-05-20 20:33:50
しょーさん、

7月は宜しくです~。
KTMはユーザーとしては行かねばって感じですね!

コメントを投稿