♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

12/27 小春日和の暖かい一日

2023-12-27 18:55:43 | 日々のバラエティあらかると

今日はとっても暖かい一日で、あれこれお掃除や片付けが捗りました。


あっちこっち痛い痛いと言いながらも、ベランダや彼らのケージ底のお掃除に

まだしまってなかった薄地の服など母子共のものも、気になっていたもの仕舞い込みました。

今年はいつまでこうして画像アップできるかな?と思いながらのアップです。















































おまけ









と、今日は元気にあれこれやれた一日でした。

今夜はきっと今年最後のゴミ出しの日、もうひと仕事頑張らねば…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20 室内の二人とベランダ... | トップ | 12/28 郵便局からぐるりとひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事