♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

1/31 ご近所ショットから

2022-01-31 23:05:21 | 日々のバラエティあらかると
今日はまたとてもいいお天気で暖かい1日でした。

先日ハッピーニューイヤー!となったのに、もうあっという間に一月が過ぎて行きました。

また、今年もうかうかもたもたしているうちに過ぎ去ってしまうようで不安と恐れがあります。





























ちょっとおまけ







*2月半ばに、3回目のコロナワクチン予約を

(昨年は6・7月の1・2回がファイザーだったので、次3回目はモデルナを)

今度はちょっと離れた体育館を選んで予約しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29今日もまた空観の午後 | トップ | 2/5 オリンピック観戦の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事