♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

4/5 午後の病院往復たっぷりショットから…前半

2024-04-06 18:54:21 | 日々のバラエティあらかると

しんどいな〜と思いながら、伸びっぱなしの手術入院日のため

続けねばならないお薬も切れそうで、いつもの月一病院へと出かけねばならない日でした。

このところまた耳鳴りや痛み等もあり、寝不足が続き、ちょっとベッドで横になってる時に

久々私のiPhoneに着信があり、ずっとお互い気になっていた、タフ友さんからのTel

大濠公園まで、もう一人のお友達(私たち高校の美術部3人娘)と来てるから「出てこない!?」と言う

嬉しいお誘いでした…元気ならすぐ飛んで行きたいところでしたが、

とっても残念だと事情を説明して貴重なお誘いをお断りしたのでした。

「あぁ早く思うように歩けるようになって、彼女たちとランチ&お喋りがしたいものです」

次の機会を待つより他はありません。

そして、しばらく休んだら、元気を振り絞って病院へと出かけました。

出歩くのはしんどかったのですが、綺麗な青空でラッキーなお花ショットの午後でした。




桜を愛でながら病院へ!










病院の待合室では(この日のこの時間はなぜか患者さんは少なくて)いつもより早く済みました。




























帰途もちょっと違った道を歩くと、いつもとは違った発見があります。




*短い房
















と、ここまでを前半と致しましょう。


おまけ=この日のお兄ちゃんアイディアのブランチは2種類のインスタントカレー+冷凍のハンバーグ



私にはちょっとヘビーで、少し残し、後はおやつにしました。

帰途後半は画像整理が出来次第…。

杖の種類は山ほどあり、お値段もピンからキリまで…。

いく本も出してくれた実際杖を手に取ってみることで、店員さんが丁寧に対処してくれました。

やっぱり、ネットの方がお安く買えると思いますなど…。

よくチェックして予算と相談しながら、吟味して手に入れたいと思っています。

なんせ歩く距離がそれなりにある上、坂道や階段等ありますから、いつも辛いんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2 今日の記録から | トップ | 4/5 午後の病院往復たっぷり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事