♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

4/5 午後の病院往復たっぷりショットから…後半

2024-04-07 18:28:23 | 日々のバラエティあらかると

やっぱり撮りすぎで、画像整理が大変!

でも後悔しないようにと頑張って撮った甲斐がある今年の身近な桜

たっぷり並べてみますので『桜・桜・桜』をご覧くださいね。




















































ちょっと足元近くでは

















と、ここまでが4/5 の病院往復立ち止まりショットでした。

お猿さんの出番もきっと今日(4/6日曜日)が最後だったのではないかと思われます。


明る日のベランダで見つけたショットより









裏が公園だから(昔はもっといい自然の残る公園だった)きっといろんな虫や鳥たちが住んでいるはず。

でも人間が手を出すことが増えて、以前よりもその数は減っているんじゃないかと切なくなります。


この美しい景色の中の花粉症、本当に恨めしくなります。

長年耳は耳鳴りしてるし、眼・鼻・喉と痒くてお薬もすぐ効き目がなくなり情けない限り。

明日からまたお天気崩れる模様。満開の桜もやはり見納めだったのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5 午後の病院往復たっぷり... | トップ | 4/10~13 ちょこ撮りあらかると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事