♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

6/2 またお籠り日続きにて

2023-06-02 19:55:28 | 日々のバラエティあらかると
のちのち

蒸し蒸しの暑苦しい、妙なお天気は、こちらに直接来ない台風のせいね。

お籠り日でも、細かいやるべき事があれこれあるのになかなか手際よく進まない日々です。

もう少し腰の調子がよければ、

ベランダのお手入れ(土の入れ替えやちょっと取ってある種の植え付けなど)をするべきなのに…。










夕食済ませたら、ちょっと玄関側に出て久々の空ショット!



台風に見舞われた地域の皆様、被害がどうか出ませんように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27 土曜日午後遅め大濠公園へ3 | トップ | 6/4 久しぶりに空の観察+ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事