♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

1/25 晴天の日のご近所ショットは港の帰り…後半

2021-01-26 12:04:24 | お散歩ギャラリー


爽やかな気持ちを持って、帰りもすこ〜し遠回りしてリハビリウォーク。





ベンチのあるところでひと休みしながら









スズメがあっちに飛んだり、こっちに飛んだり、鳴声もにぎやかに



お隣神社の境内が気になってたので覗いて観た

















うん?ちょっと何か飛んだ!とその先を観たら(期待のジョビ子ちゃんじゃなかったけれど)





この辺りは辛抱強く目と耳を凝らしていたら、

いろんな小鳥さんに出会えるはずのところ、もうちょっと元気だったら

公園内でカメラ構えて粘るんだけどな〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 晴天の日は港を覗き…前半 | トップ | 1/29 底冷えのする一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー」カテゴリの最新記事