♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

行きはスタスタ・帰りはモタモタ…1/14-2

2022-01-15 13:49:40 | お散歩ギャラリー


いつものようにあちこちキョロキョロしながら、

まずまずそれなりにスムーズな足取りで梅園へ到着しました。


このままずらずらと並べていきましょう。























































時折冷たいベンチに腰掛けながら、だれか小鳥ちゃんが来ないかな〜と眺めていましたが

残念ながら、梅の開花も少なく、遠くで飛んでいたジョウビタキやハクセキレイを見かけただけでした。

同じく鳥ちゃん撮影目的でお散歩にこられてたらしい老夫婦と、

「今日はジョウビタキとハクセキレイしか見かけませんでしたねぇ」とかお話しして…

ちょっと城址奥の方へ行ってみることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きはスタスタ・帰りはモタ... | トップ | 行きはスタスタ・帰りはモタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩ギャラリー」カテゴリの最新記事