♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

6/7 今日もお籠り日にて

2023-06-07 22:55:57 | 空の観察日から
のちと変わりました。

日に数分でもいいからお日様の恩恵を受けなくてはビタミン不足になると言うけれど、

思うように出かけないし、ベランダちょこっとだから役に立たないよね、きっと。

健康なルーティーンを日々守れてないtikotikoです。

カバー類の大物お洗濯を干した後のベランダより







日曜日と水曜日がこの地区ではゴミ出しの日なので、

室内では、この日々に彼らのケージ底のお掃除をしています。

いつでも私たちがちょっとでも手が空いたら、出して遊んでもらいたいばっかりの彼ら。






そしてまた、ちょっと空の観察です。

夕餉の支度があるから仕方ないよねと思いながら、夕刻の空はまた撮り損ねました〜。










明日は少しでもお外に出ようとは思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4 久しぶりに空の観察+ | トップ | 6/8 雨のお散歩ショットより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空の観察日から」カテゴリの最新記事