♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

かぼたんの独り遊び

2019-12-05 22:08:51 | 我が家のアイドル達
午後は完全曇り日になった今日

このところ私の頭は左側の片頭痛が続いています。

どうやら関東地方で続いている地震の影響のような感じです。

公私ともに早く落ち着いて欲しいと願っているところです。

昔のモクちゃんの一部を彷彿とさせるような、

今現在のかぼたんの独り遊びの様子をアップしておきましょう。

セットにして画像整理すると、こんな風に小さくなってしまい、

思うようなサイズに表現されないのがとても残念ですが…。












彼は朝は必ず私のところに起こしがてらやって来て、先にアップしたように、

ベッド横に置いているテニスボールと遊びます。

この彼とは違い、マリーン君はほんとうにベタベタ坊主で、

邪魔〜と追っ払っても追っ払ってもへばり付いてくる甘えん坊。

その内、ジッとしてない彼も撮れたら、アップしましょう。

おまけのマリーン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に冬になりましたね | トップ | 11/26 体操教室の帰りのちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のアイドル達」カテゴリの最新記事