♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

2/20 晴れたけれど籠り日にて

2023-02-20 18:12:04 | 日々のバラエティあらかると
青空は気持ちよく、お洗濯もしっかり乾きました。

すでに「花粉症」に悩まされていますが、今日は空気は意外と澄んでいて、やはり冷えますねぇ。














彼らは元気でいつも退屈していて「遊んでくれ〜!」が日常です。




そして、ちょっと恥ずかしいけれど…昨日頑張った自室の模様替えは記録画像として。



引き続き日々の献立にはよく根菜を炊いたりして食べるので、

お腹が張ってガスも出て、思うように人前には出られぬものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17 金曜曇り日…港からの帰... | トップ | 2/21 公園散歩と 今日 2/23  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のバラエティあらかると」カテゴリの最新記事