♪春夏秋冬折りにふれ♪

日々の暮らしのコンデジちょっとショット画像日記

ブックマークにある過去二つのブログにもどうぞお越しください

1/16 夕散歩…ご機嫌な夕空

2024-01-20 15:31:11 | 空の観察日から

お昼間はそんなに大した晴れではなかったけれど


夕焼け空は予想以上に美しく、見惚れて帰宅したのでした。

















適当にお腹も空いて、お兄ちゃんがしっかり夕食作ってくれました。

1/18&19と、MRI撮りや明る日は担当の先生の受診と総合病院通いをして

相変わらずの待ち時間の長い病院&バス&歩きは疲れました。

(予報より大した雨ではなかったので傘を持って一応杖代わりにして)


やはり5年前の受診の際のMRI画像よりはるかに症状はひどくなっていたようで、

「どうしますか?手術希望しますか?」という感じで、

このままでは痛くなるばかりで良くなるはずもなく、一応手術希望をして、

2月に入ってから、あらゆる検査をしてから、

2/28日入院、29日手術という決定ではない(他から背中専門の先生を呼んでタッグを組んでの手術となると)

彼方の先生の予定が合えばとの決定ではない予定となりました。

まぁ決まってしまえば「まな板の上の鯉」覚悟を決めて臨まねばなりませんね。

まず、腰(背中)をやってみて、その様子で、月日を経て股関節や膝までと長丁場の取り組みになりそうです。


まぁ、あと10年(祖母や母と同い年まで)生きようと思えば、せめて思うように動き回れるよう覚悟して挑まねばね。


今月のうちに痛みと相談しながら、あれこれウチの片付け物やガラクタ整理をしておきたいと

思っていますが、果たして、どこま出来るものやら、それなりにですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16 夕散歩より…2 | トップ | 1/15~ちょっと過去に戻った画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空の観察日から」カテゴリの最新記事