めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

「パンプ」ジムトレ。少し復調。

2010年09月25日 03時41分49秒 | パンプ
23日。身体が2キロほど重い。8月に「Tウォール」の「12c」を攻めに攻めて、ついに落とした。そのホッとした反動で(?)つい食べ過ぎてしまった。

徐々にシボるしかない。パンプでジムトレ。ボルダーでアップ。ロープのコーナーに移り、前回返り討ちに逢った「戦艦壁」新作「水色■11c/d」を1回で片付ける。

これに勢いを得て、これも散々ハマっている「黄色バー11d」。グレードが「12a」にアップしている。

2回やってメドが立ったので、あわよくば片付けたい!と欲が出て、4回トライしてしまったが結局片づかなかった。それでもいいトレーニングになった。

この日は11c/d、12a4回、11a/b、11a、10d2本、10c/d。計10本。

まだ本調子ではないが、焦らず徐々にシボっていくしかないだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿