めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

日曜。パン1でトレーニング。

2013年02月25日 09時29分38秒 | パンプ
今週末は岩場お休み。やなしおさんとパン1で登った。

パン1、久しぶりだ。しばらくぶりにお会いする方々と挨拶を交わす。みなさん元気に頑張っておられる。

毎週末岩場には通っていても、ジムでの登り込みが不足しているので、控えめなグレードからゆっくり登った。

11aをオンサイトで何本か登るが、そのうち持久力がもたなくなって11bやcでテンションかかる。今の力の把握と課題を確認して終えた。

やなしおさんは好調な登りで、カチ系で難しい11cに果敢に挑んでおられた。

またぼちぼち調子をあげていこう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OMI)
2013-02-25 19:32:23
パン1でのトレーニング お疲れ様です。
日曜日の弓状の気温はマイナス5℃
しかも、雪だし。
最高気温がマイナス1.5℃
パン1を選択して正解でした(笑)
俺は、お昼ご飯の為にマックで買ったソーセージマフィンを食べたのですけどね。
氷点下で放置されて冷え切ったソーセージマフィンは、歯ごたえがあって、とても、美味しかったです。

返信する
Unknown (よねひこ)
2013-02-25 21:35:09
OMIさん…日曜二子お疲れ様でした(^0^)/。現地の天気をみて、そのままとんぼ返りした方も多かったようですね。それでも通うことが大事!ですね。今週末はイキますp(^^)q。
返信する
Unknown (やなしお)
2013-02-25 22:29:31
 よねひこさん昨日はお疲れ様でした。慣れないジムは厳しいですよね。それでもコルネの厭らしいルートをOSですから、二子で鍛えた実力は健在です。その内二子に行きましたらよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (よねひこ)
2013-03-01 18:11:35
やなしおさん、お世話になりましたp(^^)q。ぜひノースをゲットしましょう(^0^)/。
返信する

コメントを投稿