めざせ!13ルート10本 &12ルート50本 RP計画!」

46でクライミングを始め10年がかりで13aを3本ゲット!世の中高年クライマーの皆さんまだまだイケる!一緒にガンバ!

土曜。二子。

2013年03月03日 12時48分27秒 | 二子
土曜。師匠、ともちんと二子。風はまだ冷たいが、先週、先々週の寒さに比べれば春を感じさせる日和。

懲りずに「任侠」に挑む。6P目の核心はどうにか抜けられたので今日はその先を探る意気込み。

しかし疲労と花粉症で2便しか出せなかった。しかも2便目は靴の選定を迷い、序盤・核心でモタついて疲れてしまった。ソリューションに変えてみたのだが、結果的にひものミウラが最善のようだ。

後半を探るのはまた次回におあずけだ。

師匠は「おいしいよ」かなり追い詰めてきた。そろそろRPか。ともちんは久しぶりの二子を満喫していた。

また来よう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二子 (JILL@)
2013-03-03 18:09:51
仕事疲れを考えると、土日の選択が微妙ですね。春までもう少し頑張りましょう。
返信する
Unknown (H本)
2013-03-03 21:38:55
6ピン目クリップから先も、まだまだお楽しみは続きますね。またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (よねひこ)
2013-03-04 07:18:14
師匠…2便目惜しかったですねf^_^;。核心越えればイケそう。淡々といきましょうp(^^)q。

H本さん…アドレスありがとうございました(v^-゜)。少しずつ手数を伸ばす楽しみ味わいますf^_^;。
返信する
Unknown (おたっしゃ)
2013-03-06 08:57:40
 少しずつ手数をのばす様子を楽しみに拝読しています。
さすがに任侠は手強そうですね、、
以前、下から見上げただけで、こんなん無理だ、と
冷やかしでもさわる気にさえなりませんでした(笑)


陰ながら応援しています、ガンバです。(^^)/
返信する
Unknown (よねひこ)
2013-03-10 10:56:35
おたっしゃさん…激励ありがとうございます。これまでも困難なルートにぶち当たるたびに暖かく励ましていただいて。今シーズンもう少し追い詰めたいところだったのに、腹にくる風邪をひいてしまいました。しばらくお預けかもしれませんが、気長にがんばります。
返信する

コメントを投稿