大村公園(長崎) 花菖蒲まつり Part-2

2010年06月03日 | 観光・日帰り旅行・ 旅行・温泉

 

一般に額の広い人の中には頭の良い人が多いらしい・・・(*^^)v 

額の広い人は前頭葉(高等な機能を支配する)がより発達していると考えられるからということだそうだ・・・

という事は私など何処までが額なのかという程、広いが・・・決して頭は良くないのだが何故? 

この前頭葉という所は新しい事を学習するとネットワークが増えて発達するがネッットワーク作りに失敗すると平凡な人に過ぎないという事らしい・・・

やはり失敗作だったという事か~・・・(ー_ー)!!

でも額が広いイコール顔が広という事(^.^)

そんな風に考える事にしよう・・・(^_-)-☆          bandana

 

Img_3328

Img_3344_2

Img_3327

 

 

                   


最新の画像もっと見る