日々草とイチモンジセセリのディープキス・・・

2011年08月27日 | 写真・日記

日々草の雄しべと雌しべは花びらの真ん中に小さい穴が空いていてその中の方にあるようで・・・

当然のごとく蜜はそのまた下の方にあるのだろう・・・

俺のこの長~い口をもってしても、この花の蜜を吸うのは一苦労だな~(イチモンジセセリ)

雨ばかりで、よほどお腹がすいていたとみえる・・・

まるでディープキスみたいだ!

bandana

Img_9348 Img_9346

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bandanaさん (ポテサラ)
2011-08-28 12:51:21
bandanaさん
こんにちは

手作りの接写レンズの威力は
素晴らしいですね
返信する
>ポテサラさん (bandana)
2011-08-28 21:04:37
>ポテサラさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
いえいえ所詮コンデジと、ど素人の手混ぜ道具にすぎません・・・
でもそれなりに楽しませてもらってはいます・・・(^^ゞ
楽しいのが一番ですよね・・・(^^ゞ
返信する