珍客・・・

2011年08月30日 | hair salon Time

県道に面してるからなのか?

お店のお客様意外にも道を訪ねられたり、いろんな方が訪ねてこられるのだが

先日、女性の方がこられて・・・

美容室でお米を頂くことになってるのですが、こちらでよかったんでしょうか?(女性)

お米がもらえるお店があるのか?・・・行ってみようかな~(私の心の声)

うち(当店)ではないですが・・・因みに何という美容室ですか・・・?

わからないんですよ~・・・(女性)

うちの近くなんですか・・・?

ちょっとわからないんですよ~・・・(女性)

で・・・すみませんでした~っと言って帰って行かれたのだが・・・

途中、また間違えた~とつぶやきながら帰って行かれた・・・

お~い!!うちで一体何件目なんですか~

町内全部の理美容店まわる気ですか~

bandana

Img_9478 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容室がお米をくれるんじゃなくて、お米をくれる... (ゆあ)
2011-08-30 09:40:25
美容室がお米をくれるんじゃなくて、お米をくれる人が美容室に行くのでそこで受け渡しをしようというんじゃ・・・!?
・・で、その美容室が何処だったかを・・・
・・ていうんじゃないでしょうか!?
あ、いきなり失礼しました。
返信する
>ゆあさん (bandana)
2011-08-30 12:14:31
>ゆあさん
コメントありがとうございます(^^ゞ

そうだったのかもしれません・・・?
それなら、その方にTELするなり再度確認するなり・・・?
いずれにせよ・・・(@_@;)?
です・・・。
返信する
こんにちは、お邪魔します!(^^ゞ (眞空庵・主)
2011-08-30 17:54:33
こんにちは、お邪魔します!(^^ゞ
私どもの知り合い美容室が、記念日のサービスに「生卵①パック」贈呈というのがありました!
それも、もちつ・もたれつの精神で、
自店のお客様のお店から購入し、そのお店の宣伝も兼ねてしておられたように記憶します。
お米のサービスは初耳ですね、持って帰るのも大変そうですが、
もしかして、一俵だったりして…、そんなことないわな!(-_-;)
でも、お客さんもタダで貰えるのならなんとやらで、
行きあたりバッタリで、少し失礼かも?

まだまだ、残暑厳しいです。
お互いに頑張りましょう!
返信する
>眞空庵・主さん (bandana)
2011-08-30 18:39:16
>眞空庵・主さん
いつもありがとうございます(^^ゞ
皆さんいろんなサービスを考え実践されてるみたいです・・・
何かやろうと思いつつ・・・日々過ぎ去っていっております・・・(^^ゞ
肋骨は未だに痛みますが・・・お客さんが少ないので助かってます・・・
それって全然良くないって・・・(;゜Д゜)!
頑張りま~す(^^ゞ
返信する