スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

中島公園会場 2023/10/8 スタッフSA著

2023-10-16 13:20:58 | フリマ日記

中島公園です。

日々寒くなってきましたね。

でもこの日とてもいいフリーマーケット日和でした。

やっとこさ木々も色づき始め少し秋らしくなってきたかな。どこも紅葉が遅れているみたいですね。

紅葉の観光地もヤキモキしてる感じですか。

それと並行して朝晩はもうマイナス気温の地域も出てきてるみたいで今年はなんか体が対応しきれません。

はたして冬はどう転ぶのか。

フリーマーケットもそろそろ終わりが近づいてまいりました。あまり寒くならないといいですね。

特に手持の出店者さんは逃げ場がないのでくれぐれも防寒の準備をお忘れなく。

あ、今回のフリーマーケットは別段問題もなく盛況でした。

みなさんのマナーが素晴らしいからだとつくづく思います。

今後もお付き合いよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西区役所会場 2023/10/7 ス... | トップ | 中島公園会場 2023/10/14 ... »
最新の画像もっと見る