スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

中島公園会場2014/4/27 スタッフW著

2014-04-28 10:35:02 | フリマ日記
今年初のっっっっっ、中島公園ヽ(^o^)丿!
去年の日記を見てみると、この時期4℃だったみたいですね。
・・・しかも雨(´・ω・`;)

今日の予想最高気温は25℃、天気は、曇りのち晴れ
絶好のフリマ日和です。

会場に着いた時(7時頃)は、スタッフ用のジャンバー羽織ってたんですが
さすがに暑いですね。

7:30には、スタッフ用のTシャツに着替えてスッキリ。

出店者の方も気合十分のようで
皆さん、いつもより来場される時間早かった気がします。

3  1


来場のお客さんも多く、皆さんたくさん買っているようで・・・
顔なじみのお客さんも大きな袋を持っていて、「大量!大量!」って言ってました(^o^)

なかには、買いすぎて置き忘れするほど・・・、気を付けてくださいね。


そういえば、中島公園でもほんの少しですが桜が咲いていました。

2


風もなく天気も良かったので、お昼休憩に買ってきたコンビニの弁当でも
ピクニック気分で美味しくいただけました!


ここで、注意事項です。
バイクで会場にお越しの際は、地下鉄出口の駐輪場に停めてください。
芝生などに停めないようお願いします


次回は4月29日、つまり明後日!!
天気も良さそうですね。

気温が急に高くなったり、低くなったりしますが、
風邪などひかないように気をつけてくださいね。