スタッフNのフリマ日記

日本リサイクルネットワークの会場日記。 会場の様子をご紹介しています。 いろんなスタッフが書いていますので、お楽しみに♪

イトーヨーカドー恵庭店会場2015/11/8 スタツフH著

2015-11-20 11:57:03 | フリマ日記
みなさんこんにちは。
僕ですm(__)m

まず皆さんに、伝えなければならないことがあります…。

それは…、

今日のイトヨーカドー恵庭店のフリマは中止になりました( ̄□||||!!

雨でもありましたが、気温が低くてとても開催できる状態ではありませんでした。

なんだか、10月から11月に掛けての開催と中止の比率が同じくらいに感じます。

出店者のかたがたも、開催かもしれないという思いを胸に、
早朝から会場に様子を見に来てくれるんです。

そこで僕たちスタッフは「中止になりました…」と伝えなくてはならないんです。

何となく中止かもなーと思って来てくれてはいますが、
やっぱり中止と聞くとガッカリして帰っていかれます。

ハァ(._.)胸が痛みます

恵庭までわざわざ来ていただいて、中止と聞くのは辛いですよねぇ。

屋外フリマも、今日で今期の開催は終了だったんですよね。うーん、寂しいですね。

でも来月は初の屋内会場、アクセスサッポロがデビューします!

出店数は150店となかなかの数で、キャンセル待ち状態ですので、賑わうことは間違いないでしょう!
キャンセル待ちなので、今から申し込んでも出店できる可能性は低いですが、
そんな方々も、来場者としてお越しいただいても楽しめると思います。

ぜひぜひお越しくださいm(__)m

それでは、また来年のイトヨーカドー恵庭でお会いしましょう(^-^)/


※すみません、H君。
掲載したとばっかり思っていました(-_-;)。
おそくなり、申し訳ございませんでした。

ちとせモール会場2015/11/1 スタッフK著

2015-11-05 11:36:04 | フリマ日記
久しぶりの秋?晴れ~!!

先週の札幌市内の会場は、各会場今期最終の開催なのに、雨と雪で中止!
昨日のイトーヨーカドー屯田店も、凍えるような寒さでした。

今日は祈るような気持ちで千歳に向かったのですが、朝から抜けるような青空、
太陽も出てぽかぽかとした陽気です。

出店者の方はゆっくり目の出店でしたが、来場者の方は朝早くから大勢の方が待っていました。
開催時間が近づくにつれ、駐車場もほぼ満杯状態となり、空きを求めてグルグルと
回っています。

そんな中、通路に車を止めて人を降ろしたり、コーンをどけて駐車しようとしたり・・・
注意をすると、ちょっとだからと・・・・。
でも、通路に止めて後ろは車で渋滞していますよ。
コーンの中はフリマ会場で人がいっぱいで危険です。
他の人の事を考えて、決まりは必ず守ってくださいね。

陽気にさそわれてか、来場者の方もいつもより多く、ゆっくりと買い物を楽しんでいたようです。
お店番の熊もゆらゆらと日差しを受け、昨日の屯田と比べると今日は暖かくて天国のようです。
絶好のフリマ日和にめぐまれて、ちとせモールは今期終了となりました。




そーいえば!!
お昼過ぎに、地震がありました。びっくり。
建物の中にいるときは床が揺れていると自覚がありますが、
地面が揺れていると思うと、ちょっと不気味でした。
みなさんは、気づきましたか?


1年間、沢山の出店・ご来場ありがとうございます。
来年は5月頃から、また開催いたしますのでよろしくお願い致します。

イトーヨーカドー屯田店会場2015/10/31 スタッフS著

2015-11-05 11:27:59 | フリマ日記
こんにちは、スタッフのSです♪

今季最終の屯田会場は、久々に晴れて開催決定しました。
最終の日に、雨が降らなくて良かった~~っ。

先週の土日は天気が悪く中止だったので、
今日は朝から沢山の来場者の方たちが来場されてました♪

気温はちょっと低くて寒かったですが、
中には開催1時間で半分も売れた出店者様もいらっしゃいました。
凄いですね。

私も、とっても良い焼き物をゲットしちゃいました。

今年も、たくさんの出店・来場、本当にありがとうございました。

又来季も、宜しくお願い致します。

12月は屋内会場アクセスサッポロです。
お友達ご家族で遊びに来て下さい~待ってま~す