見出し画像

spacevision

ツールドとちぎ2018:これがプロのタイムトライアルか。

今日のタイムトライアル、ハラハラ・ドキドキでしたねぇ。

ちょっとだけ宇都宮ブリッツェンの1、2に期待しちゃいましたけど、やはり海外チームが強かった!!

見事グリーンジャージ獲得の ACA マイケル・ポッター選手、クライマーという情報だったけど・・・圧倒的な速さでした。
ペダリングフォームこそTTらしくありませんでしたが、唯一の8分台でのゴール、見事です。

地元サイクリストとして、渡良瀬遊水池はTTの聖地ですし、やっぱり気になるのはプロによるStrava荒らし(良い意味で)

なんと、ポッター選手はStravaにアカウントを作っていて、今回のレースデータをStravaにUPしていました。


(クリックでポッター選手のStravaにジャンプします)



(こちらがポッター選手の今日のライド)

いやぁ、すごいわ。

さらに、Chromeの拡張機能でStravistiX Appを入れていればディープなデータが!!!



20歳だけあって、心拍数が高い!!


パワーウエイトレシオが、驚異の5.56w/kg !!!


ゆっくり回してると思ったら、平均ケイデンス100rpm(75%)もあったんだねぇ。綺麗なペダリングだこと。

栗村修の100倍楽しむ! サイクルロードレース観戦術
栗村 修
洋泉社


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事