spacevision

2020年のサイクルロードレースはどこで放映されるの??

<2020年7月19日追記>
GCNの配信や新スケジュールについては

<2020年9月7日追記>

<2020年9月21日追記>
世界選手権は今年もスピードチャンネルで放送決定。

以下、コロナ前の話です。
<追記おわり>

ツアー・ダウンアンダーがスタートして
2020年のサイクルロードレースシーズンが始まりました!!!!

今年もツアー・ダウンアンダーはJ SPORTSで放映することを公式が発表。


あわせて、現在放映権が獲得できているレースも公開。


パリ~ルーベ、フレッシュ・ワロンヌ、ツール・ド・フランス、ブエルタ!!
去年JSPORTSで放送できたレースを中心に抑えることが出来たようです。

それと同時期にGCNがツイート。


あらヤダ!!GCNでもツアー・ダウンアンダー放送しちゃうの?!
JSPORTSとガチンコ勝負しちゃうなんて!!!

てことは・・・


日本での放映権を掛けた熾烈な争いが勃発か?!これは楽しくなりそうだなーって思ってたら、リプライでDAZNは今年サイクルロードレースの放送をしないとのこと。文面を見る限り、UCI関連は一切放送しないようにも受け取れます。あああ、実況の木下さんとか解説の宮澤さんとかどうなっちゃうんだろう。

っていうか、ジロ・デ・イタリアの放送は???

GCNに期待します!!!

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事