見出し画像

spacevision

チクリッシモ半端ないって

今年のジロ・デ・イタリアが最高のレースだったからなのか、今日発売のチクリッシモが売り切れ。
3件目にしてようやくラス1を手に入れました。

サイクルスポーツ7月号は30冊くらい残っている書店でも売り切れなんだもの。
もうちょっとで購入難民になるところでした。

今回のチクリッシモは砂田弓弦さんの写真もさることながら、記事も良い!
じっくり読んで、ツール・ド・フランスを楽しみに待ちます。

ciclissimo(チクリッシモ)No.57 2018年8月号
砂田弓弦
八重洲出版


富士ヒル以降、どうも体調が思わしくなく
先日のレジェンドライドも休もうかと思っていたくらい。
無理して参加したけど、自転車に乗ってるうちに体調が良くなってきて本当に楽しかった・・・。

そんな感じなので、今日も少し鼻がズビズビしたままジムトレーニング。



あまり心拍を上げないようにして小一時間だけ・・・
と思っていたけど、実際に漕ぎ始めると夢中になってしまいますね。
結局L4くらいの運動強度まで上げてしまいました。

で、返ってきたら日本勝ってるんだもん。



すごいなぁ。

ブログ応援ありがとうございます。
励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事