「ちまちま」のゲーム日記。

現在は、シャープX1と、レトロPC&ゲームの記事が中心です。

ドラネスの好きな所~その1

2010年11月04日 09時37分14秒 | その他ゲーム

ダンジョンにあるキノコを壊して
アイテムを集めるクエとかあるのですが
意味も無く壊しまくってると、こんなメールが届きます。

配管工

こう言う小ネタを、いたる所に仕込んであるのが微妙に好き。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 飛天発遣撃~検証パート1 | トップ | 最近のアレコレ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりす)
2010-11-30 16:39:14
ちまさん、まだドラネスやってんのかな?
返信する
こんちまー (ちま)
2010-12-02 12:27:06
一応、毎日クエ(涙クエ)はやってます。しかし、あまりの実装の速さについていけず
実はまだ黒マンティも倒してない状態w何気に6キャラほどLV32になってたり..
最近は比重が信onよりになってきたかも?
返信する
こんちー (りりす)
2010-12-07 15:12:35
ふむふむ、やっぱコンテンツが凝り固まってるのが原因かなぁ。
ドラネスは常に末期臭がしてるからねw

という私は最近またドラネスやり始めていて、やっとこ40になったとこっす。

ネル鯖なら声かけてくれればうちの相方と特攻しますよw
返信する
Unknown (ちま)
2010-12-13 01:05:29
メインクエは結構好きなんだけど
ネスト系は練習するのも一苦労なのがorz

鯖はネルですが、気晴らし程度にしかやってないので
出会う事があれば宜しくですw
返信する

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事