「ちまちま」のゲーム日記。

現在は、シャープX1と、レトロPC&ゲームの記事が中心です。

スクラッチオンライン

2010年01月09日 23時18分03秒 | 信日常生活

さぁやってきました!!
貯めに貯めた福袋スクラッチた~いむ♪

8キャラ×7個の福袋が手元にある

はずだったのですが、鍛冶だけ何故か初日に貰い忘れてますたorz


今回のキャンペーンのお品書き

風雷神秘
高千穂神秘
抹消格式
幻晶
艶輝晶
ノーマル格式

普通は艶輝晶が一番ハズレになるんでしょうが
抹消がメイン3キャラに当たっても、
現状MAXなので使用する事が出来ない為に大ハズレ
次の紋パワーアップまでの5週間、倉庫眠らすのは大変ですorz

それでは、レッツラゴー!!

全55:兵召術士:古鎧演通:計
風雷:0010:1002:4: 7.27%
高千:1131:1110:9:16.36%
抹消:2301:2101:10:18.18%
格式:3111:2020:10:18.18%
幻晶:0101:1011:5: 9.09%
艶輝:1123:0433:17:30.91%

まぁ良くある普通の流れでしたね。
一番使ってない神通に風雷2個出る嫌がらせは予想通りw
術忍が腕知属の3種必要なため、高千穂と風雷でたのは嬉しいです
ただし、術忍を使うかどうかは別ですがw

基本的に、神秘石は新星の章まで温存。
理由は新装備に付けると言う事もありますが
「○○ステータス依存」の新技能が追加される可能性があると言う事が大きいです
まぁ、新しい神秘が出る可能性も高いので
新星本気装備を作るまでの繋ぎ装備って感じになるかと思います。

勿体つけてる「新星之宝箱」
こちらは月1回バージョンアップできるのでお忘れなく。
中身は「新星之○○」と言う微妙な新グラ装備な気がしないでもないw


1月20日から2月3日までの2週間
なにやらイベントがあるらしいですねぇ~
国勢凍結と言う事は、国の垣根を越えてのお祭り騒ぎと言う事なので
「サーバー対抗○○」「全勢力で協力して○○を退けろ」
みたいな感じのイベントになりそうな気がします。

まぁ新章前は、自分も過去そうだったのですが
「装備を作っても無駄」「新しい成長要素追加で狩りが勿体無い」等
ダラダラ感が出てしまいがちなので、新章までお休みする人が多そう。
福袋、宝箱、次のイベント、この辺で繋ぎ止めようとしてるのでしょうかねぇ

前回の鯖対抗東西戦は盛り上がりましたが
鯖対抗うどん合戦はイマイチだった気がしないでもない

今度はどんなイベントを実装してくれるのか
期待せずに待つ、ちまちまなのでした~


コメント    この記事についてブログを書く
« あ、はっぴぃ、にゅう、いやー | トップ | ブログとは? »

コメントを投稿

信日常生活」カテゴリの最新記事